--/--/--


2015/12/25

断薬願望

ああ
薬で得られてる低い安定が毎日ツライ。

それが最善の治療だとしても、どうしても受け入れきれない。

そんな自分なんて、まるで自分じゃないような気がする。

道化師みたいに振舞って、みんなの笑いを誘い、誰も刻めないようなイカれたステップで踊り、素直に快楽を追求してる自分でありたい。

やっぱり自分が好きな自分でいたいな。

そんな生き方して身が滅ぶなら本望だよ。



でも、そんなこと言ったら、身の回りの世話してくれてる家族や心配してくれてる親族に顔向けできないな。

僕の場合はだけど、そこからしか活路が見いだせないような気がするんだ。

もし今、薬という鎖から解放されたらどんな風になるかな。もっと辛い思いするのかな。

年の変わり目にちとチャレンジしてみたい願望が少しずつ芽生えてます🌱

稚拙な文章ですが読んで頂き感謝です。
よろしけば👇ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

在宅でコツコツとアンケートでお小遣稼ぎ
アンケートモニター登録

コメント

非公開コメント

