--/--/--


2015/12/24

平凡で静かな夜に

今夜の我が家は、いつもと変わらぬ静夜です。

ツリーもケーキもチキンもありません。

コタツでマッタリ。

お茶すすってホッコリ。

可愛いワンコたちがピッタリ。

そんないつものことが、今夜はなんだか特別に幸せに感じられてます。

これって聖夜補正なのかな。笑

すごく心穏やかです。

日中、ずっと自尊心のことばかり考えて、その渇望感が気持ち悪くて、頭がグシャっとなってたのが嘘のようです。

ふうっと気づいたことですが、もっと目の前にある幸せを大切にしないとですね。

心の平和もきっとそこからでしょうから。

稚拙な文章ですが読んで頂き感謝です。
よろしけば👇ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

在宅でコツコツとアンケートでお小遣稼ぎ
アンケートモニター登録

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
