--/--/--


2015/12/23

臆病者

私は権力を恐れ。

暗い夜道を恐れ。

飢えることを恐れ。

凍えることを恐れ。

失敗して叱責されることを恐れ。

路頭に迷うことを恐れ。

理不尽な暴力に対し抗うことを恐れ。

本音を伝え、伝えられることを恐れ。

相手にされないことを恐れ。

親より先に逝くことを恐れ。

愛し、愛されることを恐れている。

残念ながら、私はこんな臆病者だ。

きっと今を生きれていないから、予測不能な未来に勝手に縛られて、こんなんなっているんだろうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

稚拙な文章ですが読んで頂き感謝です。
よろしけば👇ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

在宅でコツコツとアンケートでお小遣稼ぎ
アンケートモニター登録

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじましてさん

メリークリスマス♪

寄せて頂いてるコメントお言葉が、私が記している言葉よりずっと素晴らしいものなので、正直圧倒されてます^^;

普段から色んなことを感じ、表現なされてるんでしょうね。

私は書くことによって、今、現状を切り拓いてる感じでほんと内容も乏しいんですが、割と書くことで、なんというか抜けを感じてるので、臆病者の泣き言またいつか吐きますね。では。では。

