--/--/--


2015/12/18

行き止まりはいらない

命尽きるまで

ただ生きればいい。

行きたいとこに行けばいい。

会いたい人と会えばいい。

許されるなら甘えればいい。

働けるなら働けばいい。

やりたいことをやればいい。

優しい嘘をついてもいい。

オシャレして踊ってもいい。

時にはお酒に飲まれていい。

動けないときは寝てればいい。

泣きたいときは泣けばいい。

無理なことはしなくていい。

たまにはわがまま言ってもいい。

過剰に自分を制御しなくていい。


人生にある無数の道を

迷いながら歩めばいい。

思うままに生きる。

ただそれだけでいい。


稚拙な文章ですが読んで頂き感謝です。
よろしけば👇ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

在宅でコツコツとアンケートでお小遣稼ぎ
アンケートモニター登録

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめましてさん

こんな稚拙な文章ですが、温かいお言葉ありがとうございます。

私自身安定してないので、書いてることに矛盾があったり、統一感なかったりするので、読んで頂けるだけでありがたいです。

上手く言えないんですが、思いをカタチにする勇気って、失敗を重ねるごとに喪失していくんでしょうが、そもそも何もやらないこと以上に後悔することはないだろうから、とにかくやってみよう!は大切なことだと思ってます。今は全然できないですけどね^^;

早く、フラットなとこまで回復したいです。

Re: 元気が出ました

まつこさん

そう言って頂けてとても嬉しいです。

看護師という人の役に立つ尊いお仕事されてるんですね。私は今まったくほとんど何もできてない状態なので、動物に関わる仕事という具体的にやりたいことあることだけで素晴らしいと感じます。

自分を鼓舞するために書いてることに何かしら感じてもらって、ちょっと照れくさいですが、書くことの励みになります。

コメントありがとうございました。
