--/--/--


2015/11/30

今日から大丈夫

僕はしがない中年の男だ。

少しだけ社会からドロップアウトして数年になる。

普段はだいたい調子が悪くて無力感たっぷりな状態にあるが、

調子がいい時は天にも昇るような爽快感を味わいながら生きていたりもする。

この秋から冬にかけては前者で何事も空回りの連続で少々気が滅入っている。

そう、このままではイケないと思い、師走を目前の今日からブログを始める。

FH000019(2).jpg

最初はおぼつかない頼りない足取りで、ブログのやり方など手探りで苦労しそうだが、まあそれも新たな挑戦だと思い、最初の一歩を踏み出したい。

そう、今日からきっと大丈夫と信じて。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

